SSブログ

ハンチョウ6 比嘉愛未 再出演 7話 [比嘉愛未]

スポンサーリンク




ハンチョウ6 比嘉愛未 再出演 7話

ハンチョウ6」で安積班が現在ばらばらに

なっていることが話題になっているね。

ドラマ注目ジュエリーは↓



「ハンチョウ6」は、視聴率10%を
超える人気の番組だ。

その人気番組である「ハンチョウ6」で
いったいなにがおこっているのだろうか?

実は、第4話から小沢征悦さん演じる尾崎誠が
外務大臣の警護で、比嘉愛未さん演じる
結城沙緒里が異動になっているために、
画面から姿を消してしまったらしい。

そして第4話から5話6話が続いている。

人気のハンチョウシリーズで大物俳優が
二人も姿を消してしまっているのだ。

実はこれには裏があるらしいね。。。。
その理由とは?

ハンチョウシリーズはこのまま視聴率を
維持できるのだろうか?不安になってくるよね。

結城沙緒里さんは、どうやら7話から 出てくるらしいのだが。

7話は、25日放送。
比嘉愛未ファンは、人安心かな?

比嘉愛未写真集は↓




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。