SSブログ

ハンチョウ 比嘉愛未 出ない 理由 ダコタ [比嘉愛未]

スポンサーリンク




ハンチョウ 比嘉愛未 出ない 理由 ダコタ

ハンチョウ6に比嘉愛未さんが
出ていない!!

インターネット上で噂に
なっているらしいです。

注目のジュエリーは↓



なんでもハンチョウ6に出演するはずの
比嘉愛未さんと小澤征悦さんが
出ていないんですね。

「ハンチョウ6」は、毎週月曜日20時TBS系列から
放送されていますね。

いったいいつになったら出演するのか?

出ない理由は、2人とも忙しくて
なかなか出るチャンスがないとか。

確かに比嘉愛未さんは、CMにも出演されていましたし、
けっこうスケジュールがつめつめなんでしょうね。

他にも、比嘉愛未さんは、秋に公開予定の
飛べ、ダコタ」の撮影の影響で新潟に
いるような情報があります。

小澤征悦さんは、4月からの舞台である
二都物語」の稽古のために、出演を
辞退されたとかで。

小物入れは↓



多忙が重なる中でなかなかドラマの撮影には
手がまわりませんよね?

2人が出演されないのは、残念ですが
ハンチョウ6は視聴率も高くて面白いです!!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。