SSブログ

比嘉愛未 ハンチョウ6 最終話 あらすじ [比嘉愛未]

スポンサーリンク




比嘉愛未 ハンチョウ6 最終話 あらすじ

比嘉愛未さんが出演していた
ハンチョウ6も最終話を迎えましたよね。

最終話のあらすじはどういったもの
だったのだろうかね。

どうやら最終話は、
久米島課長が時効となっていた
現金強盗事件を密かに追い続けていたことから
始まるんだね。

そして、捜査を続けるうちに、
どうやら15年前の少女が関わってくることが
発覚したんだ。

ハンチョウシリーズも第6話
とうとう終了しちゃったね。

そして、春からは、新しく春ドラマが
始まるんだけれどそのドラマに
比嘉愛未ちゃんは出演するのかな。

出演するのなら今から楽しみでしかたないよね。

比嘉愛未ちゃんのどんと晴れは↓




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。