SSブログ

比嘉愛未 オトナの甘えカタログ  [比嘉愛未]

スポンサーリンク




比嘉愛未 オトナの甘えカタログ 

比嘉愛未ちゃんがキットカットのCM
出ていますね。

CMの比嘉愛未ちゃんは、
激しくかわいいといわれるほど大人気なのです。

でもCMの「ひっぱる篇」と「京都接待篇」では、
どちらが綺麗なのでしょうか?

わたしてきには、「ひっぱる篇」ですかね。

比嘉愛未ちゃんの甘え願望が
うまく表現さえているのは、「ひっぱる篇」かと
おもっています。

京都接待篇」もいいですけれどね。

ちなみにオトナの甘えカタログは
こちらからご覧いただけますよ。・



いろんな甘え方で上司をあっといわせたいものですね(笑)

それにしてもひがまなみちゃんツイッターでも
人気ですよね。



しまいにはファンクラブもできてしまいそうです(笑)

沖縄土産は↓
画像をクリックすると商品ページへ




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。