SSブログ

比嘉愛未 甘え下手?頭ポンポンへの願望 [比嘉愛未]

スポンサーリンク




比嘉愛未 甘え下手?頭ポンポンへの願望

2月18日に都内で
ネスレ キットカット オトナの甘さ 抹茶
新CM発表会が開催されましたよね。

キットカットは画像から
ご覧いただけます。



そこで登場した比嘉愛未さんは、
抹茶をイメージするような着物姿で
登場したようだ。

さすが比嘉愛未さん。
着物を着ても似合いますね。

比嘉愛未 着物画像はこちら

その会場で比嘉愛未さんは自らを
甘えべたと話し手いるようだ。

甘えべただと自称しているからには、
やっぱりもっと異性に甘えたいと言う
想いはあるのかな?

そして、理想の甘え方について

シンプルに頭をポンポンとしてもらって 『大丈夫だよ』って言ってもらえたたら・・」と
言っているようですね。

比嘉愛未さんそこまで具体的に甘え願望が
あるとは、。。。

やっぱり甘え願望がある人でもなんとなくとか
具体的に甘え方を考えている人って少ないんじゃないですか?
もしくは、単に金銭的に援助をしてほしいだけという
人もいますからね?

そう考えると比嘉愛未さんの甘え願望って
なんだか兄妹的な兄弟間の愛情なのかなと
思ったりもしますね。

最後になりましたが
比嘉愛未さんの猿ロックは↓※商品ページに飛びます。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。