SSブログ

比嘉愛未 ビキニとか壁紙とか?【画像あり】 [比嘉愛未]

スポンサーリンク




比嘉愛未 ビキニとか壁紙とか?【画像あり】

比嘉愛未 ビキニすごいよな!!

比嘉愛未 ちゃん最近流行しているから。

比嘉愛未ちゃん流行でもやっぱりこれはいい!!↓



ビキニ画像ちょっと見てみたんだけれど

やっぱり比嘉愛未 ちゃんの水着は

白色があっているよな。

純白ていうの?それとも純情?

人気が出てくるのもわかる気がするよ。

比嘉愛未ちゃんは、「バッケンレコードを超えて」から

チェックしてたけれど。


やっぱりキャラの入り具合とかぱないし。

演技いいよな~。

比嘉愛未 ちゃんのファンになっちゃいそう。

比嘉愛未ちゃんの壁紙とかあるなら

集めたいな。

比嘉愛未ちゃんちょっとめぼしいものありすぎでしょ!!

比嘉愛未をヤフオクで探す



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。