SSブログ

バッケンレコードを超えて  Toy Toy アクセサリー ロイトン札幌 [イベント]

スポンサーリンク




バッケンレコードを超えて  Toy Toy アクセサリー ロイトン札幌

Toy Toyさん手作りの
バッケンレコードを超えて」(UHB)に
登場するアクセサリーが販売されるイベントが
始まったようですね。

「ロイトン札幌」で、札幌出身のアート作家で
アイヌ古式舞踏継承者のToy Toyによる
アイヌ文化をとりあげたイベントが開催されたんだ。

札幌上等なランチビュッフェ は↓



ほかにも、会場では、アイヌ楽器などの演奏も
あるようですね。
雪まつり期間に合わせた企画されたイベントだね。

そういえば雪まつりが始まりましたね。

雪がしんしんと降っている北海道に
行くのもわるくはありませんね。

とても寒いとは思いますが。

この寒い時期にちょっと出かけたくは
ないですがやっぱり好きなひとはすきなんでしょうね。

北海道に行ったら「バッケンレコードを超えて」の
ロケ地巡りも楽しいかもしれませんね。

バッケンレコードを超えて ロケ地記事はこちらから

北海道は、2月7日に「雪と虹のまつり」も
開催されますから。

まさに冬の北海道を観光するには、いまがベストの時期なのかも
しれませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。